top of page
検索
  • 執筆者の写真自然療法サロン にこっと

私。

ブログ更新お待たせしました〜💦


私について、、みなさん少しだけ知って欲しいなぁー、、、、。


私は、昭和57年1月25日に、高知県安芸郡馬路村で元気??に生まれました。


小さい頃から、喘息で苦しみ、いつも入退院を繰り返しておりました。


いつしか、元気になり、小学校時代は、ぷくぷく太り、中学•高校とは、バスケット🏀に明け暮れ、そして、ケア不足で、身体を痛め、、お腰、膝、股関節と、、手術をする事もあり、今でも骨盤にボルトが入っております。

その後、理学療法士の道へと進み、卒業後は、総合病院に勤務しておりました。


その後、26歳で結婚💒女の子、男の子を授かり、ガムシャラに働いておりました。


ほんと、、。ガムシャラでした。


そして、32歳で乳癌発覚!!!!!!!


ガビーん💦💦💦💦どころか、一気に転落したような、死を意識した時でした。


そこから、、、、闘病生活がはじまり、、、。


苦しくもありましたが、色々な方に出会い、そして、私の人生を大きく変えるきっかけとなる事もありました。


そして、決断‼️

35歳で、離婚‼️


そして、誰も知らない土地で、子ども3人と、もう一度、自分なりの人生を生きる事を決意しました。


そして、そして、私の乳癌をサポートしてくださっていた恩師との出会いがあ

り、沢山の方に元気になってほしくて、36歳で、自然療法サロン にこっと オープン❤️

みなさんが、サロンに来てくれて、帰り際のスッキリされたお顔や、出逢えて良かった💕の一言に本当に私は満たされております。


そして、、翌年、またまた決断‼️

37歳で再婚💕

実子としては3人目の出産🤱頑張りましたー!


現在、5人の母として、そして、10年ぶりに生まれた我が子の可愛い事❤️

毎日幸せ〜❣️に暮らしてます。


こんな、波乱万丈の私ですが、これから、たくさんの方と出逢い、みなさんの健康と素敵な笑顔の応援ができればと思います❤️


長くなりましたが、簡単に私の自己紹介とさせていただきます。


最後までお付き合いくださり、ありがとうございます😊


次回は、乳癌発覚について、お話しできればと思います❤️




閲覧数:1,050回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page